にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されました

週末は友達の家にお泊まりに行きました♪

まずは新杉田からシーサイドラインに乗って、横浜ベイサイドマリーナへ。
ブルスケッタ ピックス カフェでお昼ご飯。
喫煙席がいっぱいだったので、テラスへ。

IMG_0712141.jpg
目の前は海!

IMG_0712142.jpg IMG_0712143.jpg
チキンとキノコの狩人風トマトソース&ライス(多分)

ここはピッツァやパスタがおいしいらしいんだけど、
夜がイタリアンなので、ここは我慢我慢(汗)

友達が服を買うというので、うろうろしていたらコーチ発見!
入ってみたら、アウトレットだけに安い安い!
結局、ムートンのバッグを購入♪
外に向いてるショウウィンドウに飾ってあっただけなので、
気付いている人はいなかったみたいだけど、
目敏い私たちは見つけてしまったんですね~(うひょ♪)

お店の人によると、日本未発売なので直営店には置いてないそうな。
もしかしてレア?レアだよね??
おまけにアウトレットだから、値段も半額でお手頃!
これは買い!買いだろ!!
ってわけで、2人してお揃いで購入~♪

飾ってあったのは、ブルーとブラウンだったんだけど、
「白もありますよ~」って出して来てくれました。
友達はブラウンを購入。

IMG_07121411.jpg
私は白。

その後、ちょっとお茶して、大満足でアウトレットを後にしたのでした。
それから友達のお家へ。

迎えてくれたのは3匹のワンコ。
ちっちゃなぐりを見慣れてる私には、ものすごく大きい~(汗)
でもとっても可愛くて。
それぞれが個性バリバリでした。

夜は話に聞いてたイケメンのイタリアン「ZATAKU」へ行きました。
店名の通り、小上がりに座卓があるのです。
以前は居酒屋だったと聞いて納得。
私たちは正座が出来ない(してはいいけない)ので、
ひとつだけあるテーブル席に座りました。
友達が予約していてくれたのです。
そして、噂通りにイケメンでした(はあと)
もちろん料理も美味しかった♪

IMG_0712145.jpg
最初は白ワインで。

IMG_0712147.jpg
ワインをボトルで頼んだら、こんなにおまけが!

IMG_0712144.jpg IMG_0712148.jpg
鯛のカルパッチョ/大好き!ガーリックオリーブ♪

IMG_07121412.jpg
これはオーダーした「カマンベールの漬け物」。
味噌漬けなんだけど、白カビチーズのクセが全然なくて、とっても美味しかった♪

IMG_0712149.jpg IMG_07121410.jpg
ZATAKUサラダ/生ハムと温野菜の何か(爆)

IMG_0712158.jpg
特製ピッツァ(だっけ?)特別にハート形で出て来ました♪

他にもフライドポテト(ガーリックが効いてすっごく美味しかったけど、イタリアンなのに何故?)やいろいろ食べたけど、例によって撮り忘れました(汗)
お酒が回って来るとどうにもな~。

ただ、お手製のシフォンケーキを食べ忘れたのが残念だわ。

今日はららぽーと横浜へ。
すごく広い~♪
何も買わなかったけど、昨日コーチのバッグを買ったのでいいです。
お昼ご飯を食べて、お茶して帰って来ました。
買ったバッグはダンナに見せたら「いいものを買ったね」と言われました♪
大事にしますよ~ん。

本当にとっても楽しかったです♪
また遊ぼうね♪
スポンサーサイト
  1. 2007/12/15(土) 16:19:29|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


