にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年半ぶり

先週、CT画像の骨盤内に何か映ってるって言われたので、
今日はそれを調べるべく、午後5時からMRIを受けました。
MRIなんて、2年半前の入院直前に受けたのが最後。
久しぶりに受けたそれは…

全然変わってませんでした(爆)

最新機種に変えたと廊下に書いてあったけど、
相変わらずうるせーし(怒)
そしてやっぱりヘッドホン(耳栓は無し)。
そこから流れる音楽は、2年半前は女子十二楽坊でしたが、今日は…

♪あの日あの時あの場所で君に会えなかあった~ら~♪
byラブストーリーは突然に@東京ラブストーリー

「カンチッ♪」
って時代が逆行してるやないかっ!!

ま、どっちにしろ撮影が始まったら、うるさくて全く聴こえないんですがね。
ずっと寝たままで撮影して、途中で造影剤入れてもう一度撮影して終了。
時間にして、30分程でした。
もちろん動けないし、動いちゃいけないんだけど
そういう時に限って、鼻の頭が痒くなったりするんだよね~。
人間って不思議なもんです。
結果は明日発表なり。

いつもより少しだけ早く帰宅出来たので、ぐりさん大喜びでしたとさ。

あ、そういえば、病院にある職員一覧を何気なく見たら、
主治医がFB(笑)に昇進してましたよ。
良かったね~♪
スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 22:03:19|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


