にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

今日で今年の仕事は終了。
夕方から忘年会となりました。

最初は社長の目の前だったのですが、
途中トイレに行ったら、Aさん@朝礼バトルに呼ばれて、
違う席に行きました。
私のワイングラスが手渡しで来ちゃうし(爆)
今日はちゃんこ鍋がメインで、雑炊まであったんだけど、
私は席移動をしてしまったために、
結局雑炊は全く食べられませんでした。

…楽しみにしてたのに~!

まぁカニをいっぱい食べたのでいいかな?

それからいつものメンバーでカラオケに行くことに。
そしたらUさんが
「社長が◯◯◯(銀座のスナック)に行こうって言ってるんですけど」と。

私「(今)社長は?」
Uさん「トイレです!」
私「じゃ、大丈夫だ。待ってたんですけどわかりませんでしたって言っちゃえばいいよ」

って訳でみんなでカラオケに。
2時間程歌って来ました♪
楽しかったぁ。

でも4日はやっぱり出勤になっちゃいました。
本当に社長は優柔不断で困る。
男ならスパッと決めろよ!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/28(金) 23:29:26|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


