にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年

忘れてたけど、去年の1月22日は新潟でのホールライブでした。
ものすっごく楽しかったのを覚えています。
アリーナのセットをそのまま持ち込んでくれたような、
そんなセットを用意してくれたことが凄く嬉しくて。
アリーナよりずっと近くでメンバーを見られることが嬉しくて。
本当に行けて良かったと思いました。
今思い出しても本当に楽しかったなぁ。


そして1年前の今日は、日帰りとはいえ私にとって初めての入院、そして手術を受けた日でした。
1年後にこういう状況になっているとは夢にも思わず。
これで大丈夫なんだと思っていました。
まさかそれが長い戦いの第一歩であるなんて思いもしなかった。
でもそれを悲観する気は全くないのだけど。
そこで全てが始まったから、今こうしてまた社会に出られる私がいる。
もしあの時何も気付かなかったら、病院に行くことを躊躇っていたら、
私は今、こうして笑っていられなかったかもしれないのだから。
…って何書いてるんだろ、私。


今日、社長が来て私に言いました。
「だいぶ声に力が入るようになりましたね」と。
…すんません、私、入院中も声が響くとよく言われてたんですけど(汗)
そして最近ますます早口になりました(爆)
この間も段取り悪男くんに仕事の指示確認をした時、やたら早口だったようで。
Iさん@後輩くんに「すげー早いっすね」と感心されてしまいました。
…感心するようなことではないと思うのだけど。ま、いいや。
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/01/24(火) 23:57:58|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


