にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでも探しているよ

風が強い日。
ダンナのお供で秋葉原へ。
11時過ぎに着いて、回転寿しをちゃっちゃと15分程で食べて、
買い物して地元に戻ったらまだ1時過ぎでした。
怒濤のようだわ(爆)
で、大型スーパーに行ったらものすごい車の列。
全然動いてる気配ないし、車止められるのいつになるかわからなかったので、
さっさと諦めて帰ってきました。


ライブレポがおっそろしいほど滞ってます。
この間のも書こうと思ってたんだけど、ほとんど出来てません。
何かね、書けなくなっちゃった。スランプなのかな~。
前はスラスラ書けてたんだけどね、何でだろ。
なので書きたくなるまでお休みさせてね。
サイトの方はもう…あはは~(逃)


ある有名人のブログを見ました。
はっきり言って、あまり好きな人ではなかったんですが、
ブログを読んでちょっと見方が変わりました。
思ってたよりずっと大人で前向きな人なんだなぁと。
そういうところは見習わなきゃいけないな。

前向きと言えば、去年私は入院生活を送っていたわけですが、いい勉強にもなりました。
患者さんにもいろんな人がいて。
良性腫瘍で手術すれば治るのに、それだけでどっぷり落ち込んでいたりとか。
逆に重い病状の人の方が明るかったりしましたね。
入院生活は思ったより楽しく過ごせました。
限られた中で、日々の幸せをいかに見つけるか。
例えば、病院の食事が美味しかった時とか、新しい患者さんと仲良くなったりとか、
廊下側から窓際のベッドに移れたこととか。
ちょっとしたことで楽しんでたような気がします。
そりゃ治療はつらかったけどさ、逃げてても仕方ないしね。
その時がんばったから今の私がいるんだと思う。
でも外に出るとダメだね。欲が出てくるから。
入院中のあの前向きな気持ちを思い出さないとね。


そういや旧日記が結構カウント上がってるんですが…びっくり。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/12(日) 22:27:16|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


