にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざバーゲンへ!そして伯母になりました

今日は初売りの日。地元のデパートへいざ出陣!
去年は9時半頃家を出たので車が止められなくて、
出遅れてしまったこともあり、
今年は張り切って早めに出発しました。
そしたら9時15分過ぎには着いたけどすでに列が100m以上に。
急いで並んだけど寒かった~!!
そしたら、お店から並んでる人にホカロンミニの支給が♪

IMG_0801021.jpg
嬉し~♪

小さいけれど、それはもう暖かかったです。
あれは本当に嬉しかったな♪

並んでる人はほとんどが福袋目当て。
福袋に興味の無い私だから、本当はもっとゆっくりでもいいんだよね。
だけど、遅くなると駐車場がどこもいっぱいになっちゃうからね。
実際、9時半には私たちの止めた駐車場は満車でした。

開店してお店に行ったら、私が最初のお客でした。
で、またいろいろ出してもらって、コートとダウンジャケット、
トップスを3枚、スカートを1着買いましたプレゼント
コートとダウンジャケットを買っちゃったから高く着いたけど仕方ないね。

IMG_0801023.jpg
ダウンジャケット。すっごい温かいよ♪

目的の買い物を15分(!)で済ませて、
時間つぶしにウインドウショッピングして、
アジア飯を食べました。

IMG_0801022.jpg
ナシゴレン

すっごく美味しかったです。
セットでサラダとウコンのスープが付いてました。
スープも美味しかったよ♪
飲み物はジャワティを。
アジア飯は好きだな。また行きたいわ♪


そして、今朝、弟の初めての子供が生まれました。
弟そっくりの女の子だそうです♪弟そっくりって…(爆)
昨日だったら私と一緒だったんだけど、でも無事に生まれてきたので良かったです。
両親も初孫の誕生に嬉しそうでした。
…私の子だったら、もっと嬉しかったんだろうけどね(苦笑)

そして私も伯母さんになりました。いえい!
自分の子供にするはずだったことの一部(?)を
姪っ子にしてあげようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 22:35:35|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


