fc2ブログ

にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

初詣行って飲んで買い物して

昨日は友達と明治神宮へ初詣に行きました♪
まずは新宿で待ち合わせしてご飯食べました。

IMG_0801055.jpg
沖縄風タコライス。美味しかった♪

それから原宿へ。
5日だからそんな混んでないだろうと思ったら、
普通に混んでました。

IMG_0801051.jpg
ナンデコンナニコンデルノ?

まぁ年明け直後に比べたら雲泥の差ですが。
しっかり「二礼二拍手一礼」で拝んできましたよ。

それから新宿の靴屋へ付き合ってもらって、ロングブーツ購入。
やっと買えた~♪
他人の目があると客観的に見てもらえるからいいよね。
私が気付かなくても「あ、それどこそこが変だ!」とか言ってくれるし。
でもミディアムとブーティも欲しいんだよな。困ったな。

そして新宿伊勢丹へ移動。
シャネル(化粧品)のブースに行ったら、11日発売の限定シャドウがすでに飾ってありました。
カメリアが型押ししてあって、可愛いんだよね~♪
でも来週発売なんだよね~。残念だね~。
などと言ってたら、BAさんがすすすっと寄ってきて声かけてきました。
よく聞いたらなんと先行発売しているとな!
買う買う!絶対買うだろ!
ってわけでちょっと早く手に入れることが出来ました。

IMG_0801053.jpg
薄めの色みといい、カメリアの型押しといい、かわいい~♪
使ったら、形は崩れちゃうんだけどね(爆)
それから友達おすすめのコスメデ◯ルテへ。

IMG_0801057.jpg
箱も可愛い♪

パープルのリキッドアイライン買いました。
ホクホクで帰宅したのでした。
リキッドは初めてだけど、結構使いやすいかも。
ラインが縒れるんで、まだまだですが(苦笑)
夜は友達がお泊まりだったので、いつものダイニングバーへ。

IMG_0801052.jpg
最初は白ワイン

IMG_0801056.jpg IMG_0801054.jpg
お気に入りのスティックサラダ/マスカルポーネの蜂蜜がけが美味♪

ワインの後は生グレサワー飲んで、
他にも数種類のタパスとパスタを食べました。

でもウェイターさんが、友達のことを覚えていたのにびっくり!
やっぱりすっごくインパクトがあるのね(爆笑)

それから地獄少女を見ながら買ってもらったケーキを食べました。
C3のオレンジとキャラメルのムース。
すっごく美味しかったです♪

今日は浦和の伊勢丹に行って、ワンピ買いました♪
いいんかな~、こんな可愛らしいの買って。
それから和食のお店でお昼を食べて、それぞれ帰宅しました。

すっごく楽しかったです。ありがとね。
また遊びましょう♪
たくさんお買い物して満足満足。
その分いっぱい働かなきゃね。
明日からもがんばるどーっ!
スポンサーサイト



  1. 2008/01/06(日) 22:31:03|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア