にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりのシャンプーと夜カフェ

今日はぐりのシャンプーの日。
本当はシャンプーくらい自分たちでやればいいんだけど、
爪切りが恐いので、一緒にやってもらっているのです。
シャンプーと爪切りと肛門線絞りと耳掃除がセットなので。

で、ぐりがシャンプーしている間は恒例のカフェでご飯。
今回は予約が夕方(っていうか夕方しか空いてなかった)だったので、
必然的にその時間にカフェに行くことに。
今日は朝ご飯の時間がずれてお昼抜きになっちゃったからお腹ペコペコ!

IMG_0801141.jpg IMG_0801145.jpg
最初はコロナ/サーモンとエビのタルタルサラダ

IMG_0801144.jpg IMG_0801142.jpg
スパイシーソーセージ/フレンチフライ

フレンチフライは頼むのを忘れたかと思ったくらい時間がかかりました。
でも「遅くなっちゃたので、大盛りにしておきました」とオーナーさん。
それでもペロリと食べちゃった私たちって(汗)

IMG_0801146.jpg
若鶏の立田揚げ@大盛り

追加で頼んだ立田揚げも山盛りでやって来ました。
どれもめちゃくちゃ美味しかったです。

IMG_0801143.jpg
店内のモニタを眺めるへのへのもへじと、疲れてボーッとしてるぐり

いつも昼間行ってるけど、夜はまた雰囲気が違っていい感じ。
また夜に行きたいな♪

ぐりは疲れたのか甘えモード。
お迎えに行って、歩かせようと思ったらひっくり返っちゃうし(爆)
カフェにでも「抱っこして~!」っておねだりするし、
帰りも全然歩かないんで、抱っこして家に帰りました。

帰ってからは暫くしてサークルで爆睡。
やっぱり疲れたのね~。

さて、明日からまた仕事です。
きっとぐりは月曜病になることでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 22:49:05|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


