にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩いた歩いた♪

週末のお話。

土曜日は、ブーツを買いに行きました。
ミディアムかショート丈のが欲しくて。
あれこれとっかえひっかえ履いて、ショート丈のを購入。
ファーの付いたブーティがとっても可愛かったんだけど、
ヒールが高い上に細いので諦めました(泣)
病気してから、細いヒールは危険なので~。(足の怪我は厳禁です)
それからファンデが無くなったので、伊勢丹のシャネルへ。
そしたら使ってたファンデが廃盤になったとかで、新しいのを買いました。

IMG_0801281.jpg
クリームファンデです

勢い込んで、チャンスのトワレと限定ボディクリームも。
だって、今まで使ってたディオールのアディクト2がなくなったんだもん。

IMG_0801271.jpg
アトマイザーに替えのトワレが2本付いてます。

IMG_0801272.jpg
香りはチャンス オーフレッシュ。ラメがキラキラ♪

ま~た買っちゃった(爆)

そして、昨日は友達と銀座へ。
時計が欲しいという友達と、あっちこっち歩き回りました。
まず交通会館の地下パスタ食べて、松屋銀座に行って。
それから中央通りのシャネル見て、向かいのヴィトン覗いて、
フェンディ行って、ディオール覗いて、またヴィトン見て、
シャネル覗いて、コーチ行って。
三越行って、再びフェンディに行って、お茶して。
プランタン行って、また松屋に行って。
ブランド店のはしご!

いや~、歩いた歩いた。
途中人当りして、生あくび連発しちゃいました(爆)

それから、おすすめの和食のお店「日月火」へ。
お店の雰囲気もいいし、お酒も料理も美味しかった~♪
落ち着いてて、とっても良かったです。

IMG_0801282.jpg
最初はビール

IMG_0801284.jpg IMG_0801285.jpg
突き出しはふぐの煮凝り/何とかさん(忘れた!)のごぼうのサラダ(爆)

IMG_0801286.jpg IMG_0801287.jpg
某特典のごま豆腐/九条葱と天然出汁のだし巻き玉子

IMG_0801288.jpg IMG_0801289.jpg
2杯目はグレープフルーツサワー/鶏の炙りタタキ

IMG_0801283.jpg IMG_08012810.jpg
前菜の盛り合わせ/富乃宝山(ロック)

IMG_08012811.jpg
デザートはモンブラン

コースもあるけれど、今回はアラカルトで。
堪能致しました。ごちそうさまでした♪

帰る時になったら、京浜東北の南行が止まってるって!
友達は、東京駅から東海道線で帰りました。
同じ京浜東北でも北行は動いてたので私はそのまま乗って行けました。

でも斜め前に座っている人が泥酔していたみたいで、
ちょっと異様な雰囲気でした(恐)

すっごく楽しかったな~♪
また遊ぼうね(はぁと)

オマケ---------

IMG_08012812.jpg
オーフレッシュコンビ

銀座でシャネルに行った時、ついチャンス オーフレッシュのトワレを…(爆)
だって、限定ボディクリームがチャンスのだと思ってたら、オー フレッシュだったんだもん!
同じ系統だから違和感はないけど、やっぱり同じ香りで揃えたいもの。
…って言い訳??
  1. 2008/01/28(月) 23:17:50|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


