にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

採血の日だったので、病院に。
病院っていっても、会社の側なんだよね(爆)
まさか入院したりとかって考えてなかったから、
通院に楽な所って思ったからね。

で、土曜で休みなのに、会社の側まで行きました。
ダンナが車で送ってくれたので、楽できたよ♪
途中渋滞で、ちょっと焦ったけれど。
(受付時間ギリギリに行くなってのよね)

採血は10分程度で終わったけど、会計に20分以上(疲)
ダンナは近くのプロントで待ちぼうけ食らってました。

それから地元まで戻って、ショッピングセンターでお昼食べて買い物して。
サラダスピナー買いました。
ケ◯タロウさんが絶賛したものです。
「これを使わないサラダはサラダみたいなもの」って(笑)
実際、これで水切りしたサラダはものすごく美味しかったです。
ダンナが面白がって水切りしてくれたので楽ちんでした♪

明日は美容院に行く予定です。
でも雪だって~~~~~~~~~~~~?
大丈夫かなぁ。
ちょっと心配ですが、ま、明日の状況を見ましょうかね。


さて、忘れてたけど(爆)今日はひさっちゃんの誕生日でした♪
もう36歳なのねぇ。
でもこれからも落ち着くことなく、頑張って欲しいものですね。
お誕生日おめでとう!
4月は会いに行くわよ~~っ(爆)
スポンサーサイト
  1. 2008/02/02(土) 23:34:08|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


