にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪~!

朝起きたら外は真っ白!
今日は美容院を予約してるのにどうすんの~~~~~??
まぁ多分大丈夫だとは思いつつも、あまりの降り方の凄さにビビり気味(汗)
予約がお昼前だったので10時近くまで様子を見たけど、
全然止みそうもないので来週に変更してもらいました。
もし電車止まっちゃったら帰ってこれない。
池尻からはさすがに歩いて来れないからぁ。

で、ぐりを外に連れ出すことに
雪がどんなものか教えたいしね。
パンダの着ぐるみ着せて、GO!

IMG_0802031.jpg IMG_0802032.jpg
パンダ背負ってのこのこ/「なにこれ?しろくてちべたいね」

下に下ろしたら、結構面白がって歩いたけどすぐに尻込み。
雪には興味あるみたいだけど、あまりの寒さに嫌になったらしい。
またね、機会があったらがんばろうね。

でもって今日は節分なので、恵方巻きを食べました。
わが家は2人とも生粋の関東人なので、丸かぶりはしません。
普通の太巻きとして、美味しくいただきました♪

IMG_0802033.jpg
海鮮太巻と鮪と納豆の太巻

ダンナは今まで恵方巻きを嫌がっていました。
食べようよ、と言っても「嫌だ」と頑に。
太巻きが嫌いなのかと思ってたんだけど、よく聞いてみたら
「あんなの1本丸かじりしたくないよ」だって。

そんなんするわけないじゃん。

私「そんなんしないよ。切って普通の太巻きとして食べるんだよ」
ダ「しないの?んじゃ食べるっ♪」

それで、海鮮太巻と鮪と納豆巻を食べました。
すっごい美味しかった♪
また来年も食べよっと(普通の太巻としてね)
スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 21:58:48|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


