にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叶うならこれからは幸せに

まったり月曜日。
のたのたと仕事をしていたら、Aさん@朝礼バトルがやってきて、
何かの弾みで年齢の話になりました。
Aさん「Bさんはいくつなのよ?」
Bさん「××ですけど?」
Aさん「あーそんなもんだよね。若葉さんも同じくらいでしょ?」
私「え?」
すると背後で話を聞いていたCさん(女性)がクスッと笑う。
(彼女は私の年を知っている)
Aさん「え?違うの?」
私「わ~い、嬉しいな~♪」
Bさん「女性に年齢聞いちゃいけないんですよ~」
Aさん「まさか××以上とか言わないよね?」
私「…そんなとこですね(苦笑)」
Aさん「うそーっ!」
どうも私がDさん(20代)とよくいろんな話をしてるので、同世代だと思ってたらしい。
これは喜んでいいのかどうなのか。
ただのお子ちゃまと思われていたのかもしれないが(爆)
でも私くらいで驚いてちゃダメだわよ。
私の周り、みんな見た目若いもん。ねー?(誰に聞いてる?)


最近肩こりがヒドいです。
もともとバリバリの肩こり持ちだけど、入院中に解消してたんだけどな~。
入院前に比べたら仕事も全然忙しくないし、そんなに肩が凝る状態ではないのだが。
…これはもしかして××欠損症状ってやつ???
どうも症状のひとつに肩こりがあるらしい。
でも、もしそうだったとしたら、それくらいで済んでてラッキーかもしれない。
肩こりなら結構慣れてる(ってのも変だけど)し、もっと大変な人がいっぱいいるはずだから。
あまり辛かったらまたマッサージに行こうっと。
そういや最近、朝起きると指が強ばってて握ると痛い時があります。
まぁ何度かにぎにぎしてると治るんだけど。
今日は仕事してて、手が空いた時に手を握ったら痛かったのでびっくりしました。
いったい何なんだろう?
まさかリ◯マチじゃないよな?(1時間も強ばってないし)
入院中、一時退院してた同じ病気の患者さんが戻って来たときに、
朝起きると、握ってた手が痛くて開けないって言ってたっけなぁ。
私は逆に握れないんだけど。
もしかして治療の副作用なのかしらん。
今度通院した時に先生に聞いてみよう。


今日帰宅する途中で、なんと狸を見ました。
道をダーッと横切って行きました。
まさかあんなところで見るとは。驚いたわ。
明日会社でIさんに言ったら、きっと田舎扱いされるだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/13(月) 23:03:33|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


