にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の強い週末

この週末は友達との月一のデート!
それも今回は横浜で遊んで、わが家でお泊まり!
楽しくない訳がないです♪

昨日は横浜で待ち合わせして、まずはご飯。
いつものパスタ屋さんで、ピザとパスタをシェアして食べました。
それからそごうに行って、友達はGUCCIで斜めがけバッグを、
私は今まで使ってたPRADAのキーケースがボロボロだったので、
これを買っちゃいました♪

IMG_0802241.jpg
LOUIS VUITTONダミエ キーケース

モノグラムとマルチカラーとダミエアズールと悩んで、結局これ。
今日、私はTIVORI PMを持っていたのですが、
帰り際に店員さんが「(それ)持って下さってるんですね♪」
と嬉しそうに言ってくれたので、入手経路を言ったら
「よかったですね~。今だと予約しても半年待ちですから」だって。
翌日に手に入れられた私はラッキーだったってわけね♪
しかし、店員さんってしっかりチェックしてるんだなぁ。

それからミレニアムカードカウンターでポイントを商品券に変えて、
側のティールームでお茶しました。

IMG_0802231.jpg
生グレープフルーツジュース

空いていたので余裕で入ったのですが、
私たちが出る時には長蛇の列…。
また呼んじゃった?てへ(爆)

それからあれこれ見て、デパ地下でお惣菜買って。
家に帰ろうとしたら、強風で電車遅れてました。
湘南新宿ラインはいつ来るかわからないっていうので、
いつもより時間をかけて帰宅しました。
東京駅で山手&京浜東北のホームに上がれずに、中央線経由で帰りました。
普通なら1時間くらいで帰れるのに、1時間半以上かかっちゃったよ。

夜はわが家でワインの宴を(笑)
思う存分飲んで食べて、楽しかったです。


今日はお昼に犬カフェに行きました。
でも網戸を傾かせる程の強風にぐりはビビりまくり。
歩くどころか、抱っこ抱っことせがんで、
抱っこすればしがみついてくるし。
カフェに行っても、ずっと膝の上だし、本当にへたれだぁ(号泣)

で、ゆっくりとご飯。

IMG_0802232.jpg IMG_0802233.jpg
アイスティと本日のスープ

IMG_0802234.jpg IMG_0802235.jpg
友達と私のロコモコ/ダンナのガーリックチーズパスタ

IMG_0802237.jpg
へのへのもへじとビビリなぐーたん(笑)

電車は遅れながらも動いてたので、友達は何とか帰れました。
ありがとう。また遊ぼうね♪

明日からまた仕事です。がんばるぞ~!

おまけ--------
IMG_0802236.jpg
昨日食べるはずだった、ガーリッククリームチーズとグリッシーニ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/24(日) 22:33:45|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


