にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりの楽しかった日

今日はわが家にkさん一家が遊びにきてくれました。
お客さん大好きなぐりは大喜び♪
みんなの周りを渡り歩いて抱っこされたり撫でてもらったり。
一緒にお散歩にまで行ってもらって、大満足でした♪

ほんっとうに何もおかまい出来なくてごめんなさい(汗)
凄く楽しかったです。
また遊びに来てくださいね。

犬を飼うのは、本当に「案ずるより産むが易し」です。
迎え入れたら躾しつつも、思いっきり可愛がってあげて下さいね♪
  1. 2008/04/06(日) 20:26:27|
  2. days
  3.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

こんにちは!

初めまして。
先日はブログにコメントを下さって有難うございました。
ぐりちゃん、可愛いですね~。我が家の次女は次に飼うならチワワ!と言っているので、羨ましがりそうです~。
ぐりちゃん、人は好きなんですね!うちのリクは知らない人もちょっと苦手なので、はやくぐりちゃんのようにいろんな人に可愛がってもらえるといいな~。

では、またお邪魔させて頂きますね!今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2008/04/07(月) 11:21:55 |
  2. URL |
  3. shiyoh #sN.fMpwM
  4. [ 編集 ]

>shiyohさん

初めまして。
先日はいきなりのコメントに優しい言葉をいただきましてありがとうございました。
すっごく嬉しかったです♪

ぐりは人は大好きなんですよ。
もう目一杯愛想を振りまくので、人受けはいいです。
でもどうにも犬相手だと逃げ腰で、ドッグランに連れてっても、追いかけられて逃げ回るんですよ。
リクくんはちゃんと躾をされてて素晴らしいです。ウチも見習わないと!

こちらこそまたお邪魔させていただきますね。
よろしくお願い致します。
  1. 2008/04/07(月) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. waka #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


