にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった~

2日目のライブに行って来ました。

今日はA2ブロック。
ブロック内では最後列だったけど、
前から数えたら15列目なので、
メンバー肉眼でバッチリ♪でした。

すぐ側に花道があったので、先端まで来てくれればもうすぐそこ!
もう本当に満喫いたしました♪

てっこちんがエロエロすぎて、逆に滑ったりとか、
てっこちんがある曲でほとんどファンに歌わせてサボってたとか
(実際は歌わせてただけでサボってません)
てっこちんが歌詞飛ばしたとか、
(結局全部テルさんかよ)
いろいろあったりしたけれど、
でもでも本当に楽しかったです。

タオルをぐるぐる回したりとか、一緒に歌ったりとか、
参加型のライブはいいです。

去年は2月のライブ(これもさいたまだったな)に行った後は
全然チケットも取れず、ライブに行けなくて、
1年間興味が全く違う方向に行ってて、
一時はもういっそファンを辞めてしまおうかとか、
いろいろ考えてはいたんだけど、
結構あっさりと戻ってきてしまいました(爆)
やっぱりGLAYのライブは辞められないよ。
あれを体験しちゃったら、他のライブは物足りなくなるもの。

考えたら、GLAYを聴くようになって11年、
初ライブから10年になります。
早いもんだ~。
なんせ、初ライブがアリーナHISASHI真ん前3列目で、
てっこちんがステージ飛び降りて、すぐ側まできてくれたので、
もうGLAYマジックにすっかりハマってしまったのよね。

今はもう雁字搦めで抜けられなくなっている気がします。
そりゃもう、ライブ後の飲みでは辛口発言バシバシですが、
でもそれも彼らへの愛だってことで。

さて、次のライブはいつかな??
早く行きたいな~。

そうそう、思い出したけど、SHUTTER SPEEDS~の時の、
♪あいつのハートを打て♪で、私、TERUさんに見事に打たれました。
ちゃ~んと指先がこっち向いてたもん!
ま、違ったとしても、妄想するのは自由だからね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/04/14(月) 00:48:12|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


