にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取って欲しいの

平日は私たちが昼間仕事なので、ぐりはサークルでお留守番。
夜になると、サークルから出してもらって遊びます。
で、昨日のこと。
サッカーボールで遊んでいたぐりさん。
熱くなりすぎて、ボールをテレビ台の下に突っ込んじゃった(爆)
取りたい。でも取れない。
最初はテレビ台の下に盛んに前足を突っ込んではいたのですが、
結局離れた所で伏せをしたまま唸る唸る!!

IMG_0804162.jpg
視線の先は、テレビ台の下のボール

時々、写真を撮っているダンナの方をちらりと見る。

IMG_0804161.jpg
ちらり☆

「取って欲しいなら『取って~』って来なさ~い」
って言うんだけど、結局根負けして取ってあげちゃうのよね。
この「ちらり☆」攻撃には本当に弱いです(苦笑)


さて、最近書いてることがぐちゃぐちゃになってきたので、
ぐりのことだけ、別ブログに書くことにしました。
…っていうか、先月だったかな、酔っぱらってた時に、
何を思ったかア◯ブロに登録しちゃったんだな(爆)
削除しようかとも思ったんだけど、もったいないかなって。
最近はここも再びGLAYのことが多くなって来たからね。
(元々はそのつもりだったのだが・爆)
まぁ、ここは今まで通りダラダラと書いて行く予定です。

あ、別ブログが出来上がるのはまだまだ先ですが(逃)
…しかし、これで3つ目。どうするのよ私。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 23:14:54|
  2. ぐりのこと
  3.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

アメブロ・・・

ぐりちゃん、ボールを見つめるお顔が可愛いですね~。
ところで、ぐりちゃんのブログをアメブロで作られるのですか?私もアメブロなので楽しみです★

それと、今日、いつも通っている美味しそうな名前の動物病院に行ったら、ぐりちゃんとパパ&ママらしきお写真を発見しました!違っていたらすいません^^;
  1. 2008/04/19(土) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. shiyoh #sN.fMpwM
  4. [ 編集 ]

shiyohさん、こんばんは。
ぐりはよくテレビ台やソファの下におもちゃを突っ込んでは、こういう顔をしてますよ。
アメブロ始めるつもりなのですが、fc2と勝手が違うので右往左往です。
まだしばらくはかかりそうかな?

その写真、私たちです(^^;
先月行った時に写真撮ってもらいました。
ぐりは1歳ですが、今まではペットショップ付属病院の先生がショップ往診でみてくれてたので、自分から病院に行くのは初めてなんですよ。

ぐりは明日狂犬病注射の予定です。
1日早かったらお会い出来たかもしれませんね。
  1. 2008/04/19(土) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. waka #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


