にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってしまった

つい先日から、化粧下地が残り少ないのに気付いていました。
シャネルの美白ライン(?)の下地。
なので、今日買いに行きました。

昔は嫌いだった化粧ブース。今は大好きでしょっちゅう行ってます。
今日も直行でシャネルブースへ。
でもって、とりあえず下地購入。

IMG_0806063.jpg
いつもの化粧下地と化粧水、ジェルのサンプル

そして、つい

IMG_0806061.jpg IMG_0806062.jpg
ブラン エサンシエル スポッツ コレクター

この間買った、ビタミンCのスティックと同じようなものです。
陶器の入れ物に入ってるので、割れないようにカバーもかかってます。
かなり濃縮したビタミンCが入ってるそうです。

前のを使い切ってないのに、買ってしまった…orz

BAさんは「絶対シミが薄くなりますからっ!」と力説してました。
絶対だな。
薄くならなかったら「ならなかったじゃないかっ!」と突っ込むつもりでおります。

ちなみに今日は化粧水とクリームをつけてもらいました。
メイク用品はいいけど、基礎化粧品は外資系はアウトだった私。
現在(4時間後)もなんの反応もありません。

もしかして、シャネルは合うのか?私(爆)

※過去の日記を少々アップしました。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/06(金) 23:24:19|
  2. 美容
  3.  | コメント:1
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

比較でランキング


●知りたい情報が細かく検索できるようになりました♪●
●参加型データレビューとランキング●
http://dataranking.web.fc2.com
  1. 2008/06/07(土) 18:23:57 |
  2. URL |
  3. MDR #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


