にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香りも衣替え?

めっきり秋らしくなってきましたね。
まだ衣替えも終わってないんだけど、香水(トワレ)だけ衣替えしてみました。

20代の頃はジバンシィのプチサンボンを愛用していて、
前の会社を辞める時に「若葉さんの香りだから」とプレゼントしてもらったくらいでした。

でも柑橘系しか好まなかった私が、初めて好きになった甘い香りがこれでした。
IMG_0810031.jpg
CHANEL CHANCEとCHANCEオーフレッシュ

CHANCEは甘過ぎなくて大好き。
そしてオーフレッシュは爽やかな香りで夏向き。
なので、夏場はずっとオーフレッシュを使っていました。
CHANCEもオーフレッシュもUさんが「いい香りですね~」って言ってくれました。
(Uさんも香水大好き人間です。かぶらないのが不思議!)

IMG_0810032.jpg
アトマイザー方式になっていて、夏までに1本使い切っていたので、今2本目。
ほんのりあま~い香りで、使う度「あ~好きだな~」って思います。
使い込んで、また「若葉さんの香り」って言われるようになるといいなぁ。

IMG_0810033.jpg
こっちも大好き♪
また来年になったら使う予定です。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/03(金) 23:18:31|
  2. 好きなもの
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


