にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ヶ月振り

土曜日は久しぶりにFats(ヘアサロン)へ。
先月行こうと思ってたんだけど、なんだかんだで今月になったんですが。
予約しようとメンバーズカードを見たら、前に行ったのは5月でした。

…5ヶ月も放っちゃってただよ~!(驚)
ま、それはおいといて。

行ったらば、担当さんに「お久しぶりです~」って言われました。
確かにお久しぶりです。すみません。

今日はカットとカラーとトリートメント。
ダンナはカット&カラー。

DVC0810041.jpg
本日の飲み物は生茶

担当さんに「まだパーマが残ってますね~」って言われました。
いい感じになってるらしいです。
ま、2ヶ月後にまたかけてもらう予定ですが。
長さはほとんど切らず、毛先のみのカット。
まだまだ伸ばす方向に行ってます。
世間ではボブが流行り出しているようなので、逆行してますな。
でも、この髪が伸びれば伸びるほど、完治に近づくので嬉しいです。
カラーは今回はピンクにしました。
アッシュより落ち着いてレッドより明るく柔らかい色。
もう5年以上やってもらってるので、サクサク決まって楽でいいです(笑)

終わってからはいつものご飯。
いつものカレー屋さんに行こうとしたら、なんと行列が出来てましたっ!
まぁ、いつも混んではいるのですが、こんなに列が出来ることはないのに。
シャンプー中にスタッフさんから「この間テレビに出てましたよ」って言われたので、
ちょっとヤバいかな~とは思ってたんだけど、やっぱりか。
も~、テレビに出た直後って混むからやだ~(号泣)

列は10人程。
でもいつ空くかわからないし、並びたくないしで違うお店に行くことにしました。
ずっと気になってたカフェ マングローブぐるなび)。

IMG_0810043.jpg
禁煙席が空いてなかったので、喫煙席に。
でも誰もタバコを喫ってませんでしたが。

お店の中はとっても落ち着いた大人の雰囲気でした。
ランチメニューの中から、ダンナは「牛肉のベトナム風 汁そば」、
私は「鶏肉のガパオ炒めご飯~半熟目玉焼きのせ~」。
両方ともサラダバーとドリンクバー付き。

IMG_0810042.jpg

サラダバーは結構な種類がありました。ドレッシングも5種類。
すり下ろした玉ねぎのドレッシングは甘みがあって最高に美味しかった!
飲み物は、ダンナはジャスミンティ、私はロータスティ。
ロータスティは一番減ってたので、美味しいのかな?と。
そしたら…ちょっと口がへの字になりました。
なんかね、香りが…(汗)失敗…?

IMG_0810044.jpg
鶏肉のガパオ炒めご飯

美味しかったです~♪でもお腹いっぱいになっちゃって、残しちゃった(汗)
ダンナの汁そば(フォーですな)もちょっと貰ったけど、
辛くて、でも後を引く味で美味しかったです。
ロータスティは辛いものと一緒に飲むと、不思議と美味しくなりました。
ダンナも言ってたけど、あれは不思議だったな。
今度、辛いもの食べる時にはロータスティにしよっと。

帰宅してからは、ワンコたちを連れて実家に行きました。
弟一家も来てて楽しかったな~♪
姪っ子みーたん、かなり大きくなって女の子らしくなってました。
つかまり立ちは完璧マスター。
それどころか手を離して立ってるし、片手つかまりで歩いてるし。
恐るべし、9ヶ月(汗)
スポンサーサイト
  1. 2008/10/05(日) 12:22:44|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


