にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきました

月曜日、仕事してたら喉の痛みが出て来ました。

あれれ?風邪ひいたかな~。

そう思っていたら、あっという間に重病人状態。
手と足の先が氷のように冷たいし、フラフラするし、
こりゃ入院中高熱を出した時と同じ状況だわ~げっそり

あのとき、Y先生に「病気だ病気!」って言われたんだっけ。
…病気だから入院してるのにね。

で、急ぎの仕事があったので、何とかそれを片付けて、
16時で早退いたしました。

帰りの電車でも気持ち悪くて乗ってられないし。

やっと家に帰ったけど、化粧を落とす事も出来ずに爆睡。
2時間後、どうにか動けるようになったので化粧を落としてコンタクト外して。

熱測ったら、40度超えしてました…( ̄∇ ̄;)フフ

結構熱に強い私なのだけど、こりゃ辛いわけよね。

昨日も38度の熱があったのですが~、休めないので出勤しました。
が、仕事がにゃい orz

お客さんからのリターンがないので、やることがありません。
そのために出勤したのに~!
結局仕事が出なかったので、10時半で早退しました。
ほんっとに何のために…。

今日も熱が下がらないので、もう少ししたら会社に電話します。
で、もし「出て来て~!」って言われたら出勤だにゃ( ̄Д ̄;;
大丈夫だって言われたら、医者に行って今日も寝てます~!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/22(水) 08:36:22|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


