にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みは楽し

結局今日は休み。
お昼まで惰眠をむさぼっていました(爆)
軽くお昼を食べてから買い物に。
ウィッグを着けずに行って、帽子買いました。
グレー地に茶色の細いクロスステッチが入ってて、何にでも合いそう。
着てたモスグリーンのジャケットともぴったりの色。
ぐるりとツバが回ってるのに、後ろから見るとベレーにも見えます。
買って、その場でかぶってお店を出ました。
結構可愛い形のが多かったので、また買いに行こうっと。
それからラーメン食べて、食材買って帰ってきました。
キャベツ丸ごと、ワイン、ボンベイサファイア、レモンペリエ、
他にお肉やら魚やら調味料やら、車があるのをいいことに買いだめしました。
なのでダンナに「なんでこんなに重いものばかり」とぼやかれちゃったよ(笑)
来週はまたコントレックス買わないとね。


「愛と死を見つめて」を見ていました。
草なぎくん大好きだしね。
ずっと見てて泣きそうになりました。
病気になった辛さは本人にしかわからないから、私には彼女の気持ちはわからない。
同じ病気になったわけじゃないし。
でも、手術をすることを決心するのには同じくらい勇気がいったと思う。
私だって、手術前と同じ状態ってわけじゃないから。
外見からは全くわからないけど、身体的にはかなりのリスクをしょってる。
もう前と全く同じ生活は送れません。
今まで当たり前だったことをやってはいけなかったり。
でも私は今の人間で良かったと思いました。
多分、私の病気も当時だったらもっと大変だったんだろうと。
きっともっと辛い目に会ったんじゃないかと。
だから、私はもらった命を精一杯に生きる。
あの夏の日に生まれ変わったんだから。

しかし、ユースケさんの先生役はうちの先生を彷彿とさせるところがありました。
あの猫背とか(爆)
今、何となくオフィに飛んだら、テルさんの書き込みがありました。
「今見て欲しい」って何かと思ったら、南極物語だって。
や、この映画大好きです。
当時、映画館に行って見ました。
テルさんじゃないけど泣きました。
でもね、その時間、私「愛と死を見つめて」を見てました(爆)
気づいたのたった今だし。
でもヴァンゲリスの音楽が最高なんだよね、あれ。
80年代以降に生まれた人には初めて、って人も多いだろうけど。
トトロと同じくらい好きですね、私も。
しかし、9時過ぎに投稿されたにもかかわらず、
そのあと1つも書き込みがないってどうなの??
…1週間以上オフィシャルを見なかった人間が言う台詞ではないと思うけど(爆)

プラス、1時間程前に更新したにもかかわらず、
今追加更新しようとしたら、何かなんとか時間が過ぎてるのでダメです、
みたいなことを言われて、新たにログインし直しさせられました。
1時間ちょっと前に更新したのに、なんでダメなのよ。
その辺がよくわからないわ、このブログ。
ずっと更新してなかったのならいざしらず、
1時間ちょっと前に更新してて、いきなりダメってどういうことなのかと。
ちょっとムッとしてしまったんですがね。
もう少し考えてくださいな、と酒が入ってるから強気に出てたりして(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/18(土) 23:43:31|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

初めまして
残念 私は女王の教室を見ました。
ちょっと 悔しいな 
明日は みようかな
  1. 2006/03/19(日) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. 光子 #-

初めまして。コメントありがとうございます。
私もちょっと興味本位で見てました。
そしたら結局最後まで見ちゃった。
きっと明日も見ちゃうだろうなぁ。
その前は劇的!ビフォーアフター見るけれど(爆)
  1. 2006/03/19(日) 01:38:12 |
  2. URL |
  3. 若葉 #Nr07uLxo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


