にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務組で飲み会

お久しぶりでございます。風邪は何とか治りました。
や、治るまで1ヶ月くらいかかりましたよ(・・;)
今年の風邪は本当にしつこいです。

さて、今日は仕事終了後、会社のUさん、Iさん@後輩くんでグレープグレイジングに行きました。

が、私とUさんは一足先にお店に行って、
そして先に始めてしまいました♪(* ̄ー ̄)v

ワイン8種類が飲み放題に前菜プレートが付いています。

IMG_0812051.jpg IMG_0812052.jpg
最初はカヴァ/前菜が来る前に2杯目に。

IMG_0812053.jpg
すごい量の前菜♪

おつまみは生ハム、チーズ、オリーブ、ドライフィグ、アプリコット等、
もう盛りだくさん♪
これで2500円は安いです~。

ちょうどそこへIさん登場。
3人で仕切り直しです。

IMG_0812054.jpg IMG_0812056.jpg
軽くトーストしたバケットも付いています/ワインが進む~(>▽<)

実は女2人は結構飲める方。
なので、Iさんを置いてどんどん進みます。

IMG_0812055.jpg
赤になった時、面倒なので全部持って来てもらって飲み比べ~♪

7時になったらデリが半額になるのですが、
乗り遅れてしまい、ほとんどありませんでした。
なので、通常料金のを少々取ってみました。

IMG_0812057.jpg
左からトルティーヤ(これだけ半額)、美味しいチーズ、フォアグラのパテ

どれもおいし~い!
チーズは最初の盛り合わせに入っているのですが、もっと食べたくて追加。
もちろん綺麗に無くなりました♪

IMG_0812058.jpg IMG_0812059.jpg
店内とテラス席

雨だったので、お客さんが少なかったようです。
それでも席は埋まっていましたが。
先週の金曜日は外のテラス席まで埋まっていたんですって。

すぐ側の席でダンディーなおじさま4人がワインを楽しんでいました。
その人たちはグレープグレイジングじゃなかったみたいだけど。
おしゃれだな~。素敵だよね。

さて、そろそろ閉店の時間なので、お店を出ることにしました。
でもここすっごくいいです。
また来月、みんなで来るぞ!


お店を出てもまだ8時。
なので今度は居酒屋に行きました。
ビールが飲みたくて(笑)

ちょっとうるさかったけど、普段出来ない会話まで出来たりして(^▽^;)
楽しかった~♪
  1. 2008/12/05(金) 23:49:15|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


