にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェルメール展+α

昨日は上野にフェルメール展を見に行きました。
休みなのに上野に行くって…ちょっと複雑ですが(^▽^;)

IMG_0812061.jpg
さて、着きましたよ~♪

私たちは9時半過ぎに現地に着いたのですが、すでに30分待ち!
あちこちで宣伝しているからかな~、凄い人気ですね。
中に入ってもこれまた大混雑。
フェルメールの他にもたくさんの展示があったのですが、
私たちは他をすっ飛ばしてフェルメールに直行。
だってそうでもしないと、いつ見終わるかわかったもんじゃない。

フェルメールの大好きなダンナは目を輝かせていました。
私は…正直絵はよくわかりません。
でも奥行きがあって素敵だな~とは思いますよ。

見終わって外に出たら11時を過ぎていました。
でもって、並んでる人の列を見てビックリ!

IMG_0812062.jpg IMG_0812063.jpg
ここはディズニーランドやシーではありません。

IMG_0812064.jpg
この時点ですでに70分待ち!
さっき嬉しそうにチケット売り場に向かっていたおばあさまたち、
見る前に疲れてしまうんじゃないかしら。


さて、お昼です。お腹が空いた~。
ダンナも私も大好きなカレー屋さん、アーグラーに行きました。
以前お昼は外食だった頃、よく当時の同僚と食べに行ったんだけど、
今はお弁当持参なのでめっきり行かなくなっていたんだよね。

IMG_0812065.jpg
ランチビールがあったので、私だけ~♪
ダンナはドライバーなのでお預け。

IMG_0812066.jpg
一番大好きなサグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)
お店でもかなりの人気らしく、これを頼む人が多いです。
ダンナももちろんこれ。やっぱり一番好きなんだそうです。

ナンもめちゃくちゃ大きくてフワフワで美味しい~♪
でも全部食べきれなくて半分ダンナに食べてもらいましたが。

IMG_0812067.jpg
もちろんタンドリーチキンも食べました。

あーお腹いっぱい。
久しぶりに食べられてよかったな~。
来た甲斐があったわ~♪

あれ?今日は上野に何しに来たんだっけ?(爆)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/06(土) 22:13:33|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


