にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶

IMG_0901011.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

今回はGLAYのカウントダウンライブがあったのですが、
30日31日としっかり行ってきたわけで。
場所は幕張です。
だって、GLAYといったら

幕張

だもんね。

特に昨日は花道脇のブロックで、整理番号も早かったので頑張って柵ゲットしました。
おかげでTAKUROの手に触れちゃった!
TERUだったらもっと嬉しかったんだけど…ってヾ(・・ )ォィォィ

一番後ろのブロックだったので、側に来てくれないとあまり見えなかったけど、
近くに来てくれたメンバーはそりゃもうかっこよかったです。
何故かTV映りは今イチのテルさんなんだけどね~(^▽^;)
…小柄だし(私がデカ過ぎるのか・爆)

あ、タクロー氏の手に触れたわけなんですが、その手は…

ライブ後すぐ、しっかり洗いました!

それはテルさんであっても変わらないと思う。
終わった時は汗だくだったし。

ちなみに会場を出たのは2時近くだったんですが、
車で来ていた友達が家まで送ってくれたので、3時過ぎには帰宅出来ました。
ありがと~♪

その途中で流れ星が流れたそうです。
信号もほとんど止まらなかったし、ライブは本当に楽しかったし、
今年はいいことがありそうです。
タクローの手は魔除けになる、という話もあるしね♪

でもね~、柵ゲットって大変ですよ。
離れちゃったら取られる可能性があるから、
場所取りしたらそこから動けませんでした。
それから友達の車に乗るまで7時間強、立ちっぱなしだったよ。
柵があったから出来たことだろうけど、
2007年までの私だったら考えられないことだった。
まず、スタンディングライブに参加してないだろうしね。
本当に体力がついたんだなぁ。よかったぁ。

みなさまにもよい年でありますように♪
スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 13:00:44|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


