にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院とロクシタンカフェと新年会

先週末は2ヶ月振りのFatsberryへ。
翌日、友達のお嬢さんの結婚式に呼ばれていたので、
ちょっと綺麗にしようと思ってheart02

担当さんがFuberに異動したので追いかけて行きました。
久しぶりに会うスタッフさんもいたんですが、
しっかり覚えていてくれて嬉しかったわ♪

「せっかくだから、巻きましょうか♪」って
担当さんが言ってくれて、コテで巻いてくれました。
デジパーがかかってることもあり、綺麗に巻けたよ。
明日の結婚式はゴージャスだぁ♪

それから渋谷でUさんと待ち合わせして、ダンナも含めて3人でランチしました。

IMG_0901131.jpg IMG_0901132.jpg
ロクシタンカフェ

なかなか入れないかと思ってたけど、結構回転率よかったみたいで、
すぐ入れました。
ランチセットはなかなかボリュームがありました。
全部美味しかったけど、特にパンが美味しかった♪
ダンナにひとつあげたけどね。

それから会社の人の家で新年会しました。

IMG_0901133.jpg IMG_0901134.jpg

毎回思うけど、本当に料理がすごい!
ものすごいお料理の量でテーブルに置けなくて、
そばの棚に置いたりしていました。
お酒もビール焼酎ワインに日本酒と飲みまくり、
あまり記憶がございません(沈)
カラオケに行ったのはおぼろげながら覚えてるんだけど~。
あーもー、大失敗~(滝汗)

でも電車を乗り越すこともなく、ちゃんと帰宅しました。
恐るべし帰巣本能(爆)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 16:41:20|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


