にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たり前の幸せを

もう3月も終盤。
さすがに冬のコートは着なくなったけれど、まだ厚手の上着が脱げない毎日。
「おしゃれは我慢だ」と人は言うけれど、寒いもんは寒い。
もちろん暖かい日にはそれなりのカッコしますけどね。


さて、今日はウィッグを着けずに出勤してみました。
だいぶ伸びたし、もう着けてるのがうざくなってきたので。
そしたら何だか好評で。
みんな可愛い可愛いと口々に言ってくれました。
そしたらAさん@朝礼バトルが言いました。
「若葉さんってカツラ着けてたんだね」

遅いよ(爆)

「知らなかったの?」
「知らなかった。髪が少なくなったんだな~とは思ってたんだけど」
もしかして結構鈍感ですか??
他に「髪の毛切っちゃったんだね」って人も。
ははは。私は普通ベリーショートにはしないんですけどね。
でもって、頭の形を褒められました。
何かね、自分じゃ気づいてなかったんだけど、頭の形いいらしいのよ。
ちゃんと丸いんだって。だから短くても違和感がないって。
母親は「赤ちゃんの時、私がちゃんと頭を動かしてやってたからだわ。
絶壁にならないようにって」と自画自賛してますが(爆)

で、今日はちょっと残業になりました。
ちゃんと食事を作ろうと買い物して帰ってきたんだけど、疲れちゃって、
今日はダンナにお惣菜を買って来てもらいました。
そしたらその中に辛子明太子が。

…私も買って来ちゃったよorz

それも2人して同じ切り子明太子の同じ大きさのパックを買っていたという(爆)
「似た者夫婦だね」とダンナは笑ってましたが。ま、いいか。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/23(木) 22:50:52|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


