にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はあっという間

のほほんとしてたら日記を書くのを忘れそうになりました。気づいてよかった。
今月は皆勤賞なのでね、頑張ってるからね。(変ながんばりだが)


さて、今日は弟の彼女が実家に来ました。
でもって私たちもホケホケと行ってみたわけです。
感想。
か~わい~い♪
弟よ、頑張ったじゃないかい?と姉は思いました(爆)
明るくていい子という印象。
大事にせなあかんよ、ホント。
ちなみに弟が「姉貴たちも来るらしいよ」と言ったら、
彼女は「わ、嬉しい♪」と言ったらしい。
両親も「あんたたちが来てくれてよかったわ」って。
場繋ぎになってたのかな。
私たちも少しはお役に立ったのかしらん。だったらよかった。


なんかもー、最近毎回タイトルに頭を悩ませてます。
Gさんたちの曲ももうネタ切れっていうか、思いつかないしなー。
歌詞カード持ち出すのも面倒くさいし。
っていうか、それ以前に最近Gさんたちの曲、全然聴いてないってば!
今頃気づく私って…。
終わってるというかなんというか。
…しかし、Gさんって音にするとちょっと…わはは(汗)
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/26(日) 22:19:43|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


