にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い夜は

3月も終わりなのに、何でこんなに風が冷たいのぉ?
北風ぴーぷー吹いてるじゃないの。
朝、帽子が飛ばされないように、目深にかぶってたら額に跡がついた(爆)
会社に着いて脱いだらすげー変だったわorz
いいんだけどさー、もー。


今日はG4のOSを9.2にアップデートしました(いまさらなんだが)。
今までそんな必要もなかったのでしてなかったんだけど、
新しいプリンタのスキャナーだと対象外になってしまったんだな。
(9.1以降にか対応してなかった)
つまりはもう機種が古いってことなのね。
でもまだG5に完全に切り替えるには業者がまだまだだし、
G4使ってる会社もいっぱいあるしなぁ。
ま、そんなこたどうでもいいんだけど(爆)
で、インストールに少し時間がかかったので、
会社に届いたホッ◯ペッパーを読んでいました。
その中でも地鶏のお店にIさんと私釘付け。
「わー、おいしそー♪」
「すげー。これ食いたいっすよ!」
見たら会社からそう遠くない。
これは行くしかなかろ。
って訳で、そのうちみんなで行くことにしました。
たまには美味しい物でも食べないとね。
って、その前に南青山にも行くんだっけ。

そんなこと言ってるうちにインストール完了。
が、今度は私のMacの用紙設定が出来なくなっていた。
レターとかリーガルとかそんなんうちの会社には必要ないのよ~。
何でB4とかA3が出ないのぉ?
でも何やってもダメだし、仕事もそんなに混んでなかったので諦め。
家に帰ってダンナに聞きました。
一応やり方わかったから何とかなるかな?
…本当にダンナが同じような仕事してて良かったわ。
同じようなって、私の仕事に比べたら神業のようなことをやってるんだけどね。
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/03/30(木) 23:18:42|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


