にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末恒例

午前中から秋葉原へ。
結構行ってるんですが、大抵はダンナの会社用の買い物について行ってるだけ。
今日もそうでした。
秋葉館に行ってからヨドバシへ。
お昼はパスタを食べました。
モッツァレラチーズと揚げ茄子のトマトソースとブロッコリーとたらこのクリームソース。
どっちも美味しかったです。
でもピッツァも美味しそうだったな。
ダンナはピッツァはあまり気が乗らないらしい。
どうもパン生地のイメージしかないらしく「すぐお腹いっぱいになっちゃいそうでさ」。
…石釜で焼く、薄焼きのだったら平気だってのに。
今度は絶対食べてやる。

それからテレビがヤバいので、ちょっと下見。
いろいろ見て、2社に絞り込む。
でも20万以上するのね(爆)
37型がよかったけど、高いので32型に変更。
それでもちっと予算オーバー。こりゃ困った。
でも変な買い物はしたくない。う~む、悩みどころだわね。

そして、帰ってきてアパートの階段を上ってる時のこと。
2階へもう少しってところで、つま先が階段の縁を直撃。
見事にスッ転びました(泣)
いっぱい持ってた荷物、ぶちまけちゃったよ。
膝とすねを嫌という程階段の縁にぶつけて青タンになるし(号泣)
怪我しちゃいけない、って言われてるのにこの体たらく…。
それもどっちかというと心配な左足の方が酷いし。
何やってるんだ、私。
ダンナは「俺が荷物を持たせちゃったからだね。
危ないから、もう若ちゃんにはあまり荷物持たせないようにするよ」
なんて言われちゃうし。
あーもう。
…なーんて書いてたら、今、氷の入ってるグラスを床に落としてしまった。
本当に何やってるんだ…orz
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/02(日) 22:46:17|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


