にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間終了

さすがに金曜日ともなると体が悲鳴あげてくるようで。
…起きたら7時50分だったよ。目覚まし気付かなかったよ…orz
今は時差出勤なんでこの時間でも全く問題ないんですけどね。

今日は急ぎの仕事も無く、まったりと過ごしました。
Uさん風邪ひいて休んでるんだよな~。大丈夫かな~。
お昼時、所用で外出していたOさん(私よりお姉さま♪)が
「今○○にいるんだけど、何でもよかったらお弁当買ってくよ」
と電話をくれました。
もちろん「何でもいいです~」と元気良くお返事(爆)

買って来てくれたお弁当は女性仕様でめちゃくちゃかわいくて美味しかった。
おまけに奢ってもらっちゃった。らっきー♪


んでもって、Iさん@後輩くんが新しいAppleのマウスを使いながら言いました。
「俺、このマウスに名前つけましたよ」
「何?」
「ビー○クマウス(爆)」
スクロールのボタンがそう見えるらしい。
やめれ!と一喝しておきましたが。
どーしたらそういう発想になるんだか。

でもってそれは一段落したあと、仕事しながらIさんがいきなりこんなことを。
「今日の夕飯はどうするんですか?」
「ダンナのリクエストでキャベツとソーセージの炒めもの。
 それから卵とトマト炒めて、あとサラダと漬物」
そう答えたらIさんが一言。
「うわー、主婦みたいですね」
…すんません、私、一応主婦なんですけど(爆)

ちなみに卵とトマトって一緒に炒めると美味しいよね?
Iさんは「美味しいんですか?」って聞いてたけど。
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/01/27(金) 23:46:40|
  2. days
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


