にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼休みは

先週の通院の際に、仲良しの患者さんに「また遊びに来るね~」と言っていたので、
お昼休みにほてほてと行ってみました。
早く行かないと退院しちゃうかもしれないしさー。
ちょうどお昼ご飯が終わったところでした。
彼女も食べられるようになったらしい。よかったねー。
でもいろいろガタが出て来て、まだいつ退院かはわかってないらしい。
その部屋には他に2人知ってる人がいたので、みんなでおしゃべり。
4人中3人知ってるっていったい…(爆)
結局1時半過ぎまで油を売ってしまいました。
ちゃんと断って出て来たからいいんだも~ん♪(会社舐めきってますな)
しかしみんな元気です。
そんな彼女たち、なぜか私に「全然患者っぽくないよね~。元気で」と言います。
人のこと言えるか!(笑)
でもみんな同じように病気と闘っているので、仲間意識が出るんだよね。
ちょっとエネルギーもらってきました。


さて、今日は3時にレモンジンガーのハーブティをいれました。
Uさんが「持って来たので飲みましょうよ」と。
で、結局女3人と、ちょうど社内にいたおじさん2人+Iさんでいただきました。
そしたらAさんが「何これ?薬??」と。
他の全員で「何言ってるの~?」「美味しいじゃない」と非難囂々(笑)
「だって草みたいな匂いするよ」とAさん。
なんじゃそりゃ!
そのうち「最初は草っぽかったけどさ~、何か美味しいかも」と言いだしました。
それってもしかして「慣れた」ってことですか?
ったくしょうがないなぁ。
そんなくだらない論争をしつつ、もらった歌舞伎揚げとクリームかるめらで
優雅なティータイムを楽しんだのでした、まる。

ちなみに遊んでばっかりみたいだけど、ちゃんと仕事もしてるのよ(爆)
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/13(木) 23:53:12|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。