にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた週末に

さて、週末です。
本当は服を見に行こうと思ってたんだけど、だるくなって中止に。
夕べ、ちょっと飲み過ぎちゃって(爆)
変わりに地元のスーパーに行きました。
お昼に回転寿司を食べようと思ったんだけど、何だか混んでる。
カウンター空いてるのに、席を待ってる人がたくさん。
どうも家族連れが2組いるらしく、その人たちが塞き止めちゃってるらしい。
4つとかさ、カウンターが空くのって難しいと思うよ。
かといって、テーブル席はこれまたなかなか空かない。
(子供とか多いしね)
それに4つ連席で空いてるのに何で案内しないの、店員よ。
ボーッとしてないでキリキリ働け!
ハッキリ言ってやり方ヘタです。
イライラしたんで、待たずに出ちゃいました。
もう2度と行くか!とダンナは怒ってましたが。
結局食べたのはお肉。でも美味しかったからいいや。
でもってまたコントレックス買って帰ってきました。
最近消費が早くなってきたな。暖かくなったからかも。

さて、昨日届いたものがありました。
IMG_2579.jpg IMG_2582.jpg

幻のカップチーズケーキです。販売再開まで2ヶ月待ったんだよ~。
冷凍されて、冷え冷えで届いたの。
夕飯後にいただきました。
IMG_2581.jpg

ほ~ら、こんなにクリームがこんもり。(画像がボケてる…)
すごく美味しかったです。
一口食べるたび、おいしいおいしいの連呼。
甘いものがあまり好きではないダンナもあっという間にペロリ。
6個で3000円とちょっと高いけど、でもこのおいしさなら納得です。
また明日も食べよう。
朝に冷蔵庫に移せば午後にちょうどいいかな。
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 23:28:16|
  2.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


