にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

液晶テレビが来たーっ♪

昨日「ブチブチッ!」と言ったきり、うんともすんとも言わなくなっちゃった我が家のテレビ。
ダンナが泣きつく(笑)ので、今日買いに行きました。
で、これ↓買いました。
IMG_2594.jpg
SHARP AQUOS 新・亀山モデルです。
もともと買うならやっぱり亀山モデルかな~って思ってたので。
(本当に売れてるらしいですね。液晶はシャープの一人勝ち??)
最初から持ち帰る気満々で、壊れたソニー製のTV(ダンナは元ソニヲタ)をFitに乗せてGO!
ダンナは値引き交渉が苦手なので、私がやることに。
あーだこーだ言って、最後には「持ち帰るからもっと安くならない?」
で、向こうの言い分より引かせました。
まぁもっと下げさせることは出来たのかもしれないけど、いいかな。
IMG_2597.jpg
しかし、このリモコンの数は何??
(左からエアコン、CATV、TV、ビデオ、LD、CDMDラジカセ、空気清浄機)
アマダナのリモコン買って、少し整理したい(爆)


そして、お昼は近所のイタ飯屋へ行ってみました。
前からあることはわかってたんだけど、行ったことがなかったんだよね。
いきなりディナーに行くより、ランチで試しってことで。
でもって大正解でした♪
NEC_0009.jpg NEC_0011.jpg

迷ったあげく、頼んだのはワンプレートランチ。
NEC_0008.jpg
前菜2品、パスタ、メインが1皿に盛られています。
今日の前菜はキッシュと豆のサラダ。
パスタはほうれん草とソーセージのミンチソース?(ラグーソースみたいなの)
メインはカジキ。
全部名前忘れちゃったけど、すごく美味しかった♪
パンがまた美味しかった!クルミのパンとタマネギのフォカッチャ。
でもお腹いっぱいになっちゃって、パスタとメインを少しダンナに食べてもらって、
パンも残してしまいました。美味しかったんだけどな~。
「俺がちょうどいいくらいなんだから、若ちゃんにはちょっと多いかもな」とダンナ。
そして今日のドルチェは
NEC_0012.jpg
ズッパイングレーゼ。
私、大好きなんだよね、これ。
この日にあたって嬉し~♪
もうクリームとろとろでウマウマでした♪
飲み物はミルクティーにしたんだけど、カプチーノだと絵を描いてくれるらしいです。

話によると、ピッツァが美味しいらしい。
ピッツァもやっぱり食べたい!ってことで、来週また行くことにしました。
今度の週末はピッツァ食べてカプチーノ飲むぞ!
こういう本格的なお店があるなんて、うちの地元も捨てたもんじゃないね。

ああ、食べることになると何でこんなに一生懸命なのかしら、私(爆)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/23(日) 23:52:33|
  2. days
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


