にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JEAN-PAUL HEVIN

昨日、南青山に行く前に表参道まで足を伸ばしてみました。
もちろん目的は表参道ヒルズ。
関東のお上りさんな私たちは、行ったことなかったのね(爆)

で、Oさんが興味を示したのはJEAN-PAUL HEVIN
「ここのチョコって高そうねぇ。でもちょっと見てみない?」
って訳で、素見しに入りました。
そしたら、ある一角でOさんが一言。
「これみんなで買おう。1枚ずつ買ってあげるから好きなの選んで」
どえ~!!
Uさんと私はびっくり。
いつも買うチョコとは桁が違いますってば!
と遠慮したんですが、結局これ買ってもらいました。

IMG_2628.jpg
カカオ78%のタブレット

正直嬉しいっす。一度食べてみたいチョコレートだったから。
で、今日食べました。
IMG_2631.jpg

ビターだけどまろやかですっごく美味しいっ!
ダンナも「これうまいわ」と言ってました。
あーもー幸せ♪
次はピエールマルコリーニだな(違)


ついでにまた食べる話。
この間みつばちトートが届いた時に、一緒に届いたものがありました。

IMG_2622.jpg IMG_2624.jpg IMG_2626.jpg
アリスのチーズケーキ
この間買ったカップチーズケーキのクリーム無しバージョンです。
これはこれですごく美味しいっ!
でもやっぱり生クリームがあった方がいいなぁ。
ダンナもそう言うし、近いうちにまたオーダーすることにしました。
冷凍ならば半月持つから、カップチーズケーキはうちの定番になりそうです。


そういや、先週の水曜日は生テルミーだったらしいですね。
全然知らなかった。
知ってたら聴いてたかも。やっぱり生のてっこちん見たい。
っていうか、今頃知ることからして終わってるよなぁ。
これでもベタベタのテルファンなんですが。
やっぱり終わってるかな??(誰に聞いてる)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/03(水) 23:18:19|
  2.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

Re: JEAN-PAUL HEVIN

こんばんは♪
先日はコメントありがとう。
実はまだどこにも公開してなかったんで
発見していただいて嬉しかったです。
HPの方はすっかり放置なので
心機一転,ブログでがんばってみようかなと
相変わらずいー加減なコト考えてます。

ヒルズ行ったんですね。
私今の職場がヒルズから徒歩5分なんですけど
まだ1回も行ったことないんですよ。
でもチョコ美味そうだ。
連休明けにでも行ってみようかしら。

来週のてるみーは聞く価値アリ・・・と思います。
  1. 2006/05/04(木) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. snow #-

Re: JEAN-PAUL HEVIN

こちらこそ、コメントありがとうございます。
発見したというかなんというか、
snowさん、ここにしっかり足跡残してましたよ。
私だけにわかるようにね。
タイトルでピンと来て行ってみたらそうだった、と。
私もサイトは同じですわ。動いてるのはここだけです。

ヒルズ、面白かったですよ。
階段とか使わなくても上にも下にも行けるし。
っていうか、snowさん凄い場所にお勤めじゃないですか。
ちょっとうらやましいなぁ。うちは下町だから(爆)
チョコ美味しいですよ。ぜひぜひ。

テルミー、ちょっと楽しみです。
  1. 2006/05/06(土) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. waka #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


