にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの恵比寿

今日は友達と恵比寿で会いました。
恵比寿なんて、多分…10年くらい前に行ったっきりだと思う。
(初めてGLAYのライブに行く時に、当時の相方といろいろ決めたのだ)

※後から考えたら、別の友達と3~4年前に行ってました。

まずは展望レストランの中の釜焚ごはんとすみび焼 火の音水の音でご飯食べました。

DVC0712291.jpg
豚トロ炭火焼御膳

豚トロがすっごく柔らかくて、麦ご飯とトロロが絶妙で、
いっぱいあったご飯を綺麗に食べちゃったよ(爆)
美味しかったぁ。

それから目的のバカラのシャンデリアを見ました。

DVC0712292.jpg

綺麗だったなぁ。…あれでいくらなんだろ(爆)

あちこちウロウロした後、ル サロンド ニナス パリでお茶を。

DVC0712293.jpg
ハーフ&ハーフケーキセット
飲み物はアイスフレーバーティ。
ここは以前もお昼を食べたことあるんだけど、いい感じなんだよね。
今日もゆっくりケーキを食べながらいっぱい喋りました。

恵比寿の駅ビルに戻ってから、友達はブーツを、
私はファーのバッグを買いました♪
ファーバッグはずっと欲しかったので、すっごく嬉しい♪♪
私もブーツ買わないとなぁ。

今年は一緒にいっぱい遊んで楽しかったです。
また来年もよろしくね(はあと)
  1. 2007/12/29(土) 21:43:31|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0

癒されました

週末は友達の家にお泊まりに行きました♪

まずは新杉田からシーサイドラインに乗って、横浜ベイサイドマリーナへ。
ブルスケッタ ピックス カフェでお昼ご飯。
喫煙席がいっぱいだったので、テラスへ。

IMG_0712141.jpg
目の前は海!

IMG_0712142.jpg IMG_0712143.jpg
チキンとキノコの狩人風トマトソース&ライス(多分)

ここはピッツァやパスタがおいしいらしいんだけど、
夜がイタリアンなので、ここは我慢我慢(汗)

友達が服を買うというので、うろうろしていたらコーチ発見!
入ってみたら、アウトレットだけに安い安い!
結局、ムートンのバッグを購入♪
外に向いてるショウウィンドウに飾ってあっただけなので、
気付いている人はいなかったみたいだけど、
目敏い私たちは見つけてしまったんですね~(うひょ♪)

お店の人によると、日本未発売なので直営店には置いてないそうな。
もしかしてレア?レアだよね??
おまけにアウトレットだから、値段も半額でお手頃!
これは買い!買いだろ!!
ってわけで、2人してお揃いで購入~♪

飾ってあったのは、ブルーとブラウンだったんだけど、
「白もありますよ~」って出して来てくれました。
友達はブラウンを購入。

IMG_07121411.jpg
私は白。

その後、ちょっとお茶して、大満足でアウトレットを後にしたのでした。
>> 続きを読む
  1. 2007/12/15(土) 16:19:29|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0

言ってみるもんだ♪

今日はお楽しみ月一デートの日。
今回は原宿~新宿コース。
原宿で欲しかったガ◯シアマル◯スのバッグを購入して、
フラフラ歩いてたらヴィトン発見!
昨日モノグラムの新作バッグが発売になったんだけど、
お店に行ったらすでに完売で、予約になっていました。
だから、まさかあるわけないよな~って思いながら友達が聞いてくれました。
そしたら何とあるでやんの!
速攻銀行に走ったのは言うまでもありません。
予約した分は、お店の方でキャンセルしてくれました。
…さっきもバッグ買ったのに、結局2つも買っちゃった(爆)

DVC0711113.jpg
無事購入出来たティヴォリの小さい方

大きな紙袋を抱えて新宿へプレゼント(バッグはすでに入れ替え済)
紙袋をコインロッカーに預けて再びフラフラ。
友達がお洋服を少々買っておりました。
そして、前回入れなかった隠れ家的なお店へ。
早く行ったので今回は問題なく通されました。

DVC0711111.jpg DVC0711112.jpg
最初はビール/お料理も絶品♪

美味しいお料理とお酒を楽しんだあとは、やっぱりカラオケ。
1時間程歌ってお開きとなりました。

本当に楽しかったぁ。また遊ぼうね。
あ、カラオケで借りたお金は来月お返しします(細かいのが無かったの)
忘れないように書いておこうっと(爆)
  1. 2007/11/10(土) 21:16:27|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0

横浜日和

十分日帰り出来る場所なのに、ホテルにお泊まり。
それってすごく贅沢なことじゃない?
それが港町横浜の高級ホテルだったとしたらなおさら。

ってわけで週末は友達と横浜で遊びました。
まずはクイーンズイーストのグルメロムレットでランチ。
オムライス食べました♪
海老とほうれん草のチーズ焼きオムライスと
ビーフストロガノフソースのオムライス。
どっちも美味しかったです。

そしてホテルにチェックイン♪
今回は横浜ロイヤルパークホテル。
ランドマークタワーの52F~67Fにあるホテルです。
DVC07102112.jpg DVC07102114.jpg DVC07102116.jpg DVC07102117.jpg

泊まったのは60Fの海側の部屋。
部屋に入ってびっくり!
中は結構広いし、海も街もみんな見える!
もちろんベイブリッジも観覧車も見える!

すげ~~~~~~~~っ(驚)

ひとしきり感激した後、外に遊びに行くことに。
まずは、ホテルのラウンジでウェルカムドリンクをいただきました。
DVC07102120.jpg
アイスミルクティ(アールグレイ)。マカロンがサービスで付きました。

赤れんが倉庫に行って中をちょっと見て、歩き疲れて外でお茶。
DVC07102123.jpg DVC07102124.jpg
気持ちいい~♪

次はワールドポーターズに行ってお買い物。
黒いカバン買いました(爆)

ワールドポーターズを出た頃には外は真っ暗。
DVC07102125.jpg DVC07102127.jpg
夜景が綺麗っ!
>> 続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 10:07:24|
  2. 親友とデート
  3.  | コメント:0
<< 前のページ 

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


