にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

板を買いました

あ~、もっと早く書こうと思ってたのに、ソファで寝ちゃったよ。
気付いたら足下にぐりが転がってたよ(爆)

発売初日に買いました。Wii Fit。
DVC071202.jpg


当日は私もダンナも旅行(別々に)だったのですが、
ダンナが帰りにアキバに寄って買ってくれたのです。
夕方でも売ってたって~♪
結構な数を出したのかしら??

で、乾燥、もとい感想。
スッゲ~楽しいです♪
結構いい運動になるし。
バランス感覚はいいみたいで、実年齢より若い数値が出ました。
ただ体固いのでな~、ヨガは苦手です(爆)
テニスなんかしてスティック振り回してると、ぐりが吠えるけど、
この場合は板の上でジタバタしてるので、無反応ですな。
またしばらくハマりそうです。

Fitといえば、うちのFitさんは6年点検でした。
タイヤがボロボロらしいです。
全部交えると20万くらい~(爆)
ディーラーさんが「今なら下取り価格が30万くらいで…」
などと話してきたそうで。
30万で下取ってくれるのはいいけれど、
新車買ったら、また200万くらいかかるじゃないですか。
そりゃ新車は魅力です。
でも家のローンもあるからムリ~(号泣)
それにうち(初代1.3)と実家(二代目1.5)と弟(NewFit1.5)のを
連ならせて走ってみたいというのもあるしな~。
ま、少なくとももう1年は頑張ってもらうつもり。

しかし時期は違うとはいえ、みんな同じ車を買うなんて、
どんだけ好きなんだよ、ホントに。
  1. 2007/12/02(日) 23:49:38|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

出勤日でした

土曜日はいつもよりちょっと早く上がれます。
でもやっぱり忙しくて、お昼以外は休み無く仕事。
土曜なのに。普段なら仕事がないのに。
まぁ峠を越えるまでは仕方ないかな。

仕事後は買い物に。
明日ダンナの実家に行くので、そのおみやげと、
注文しておいたスカートを受け取りに。
DVC0709221.jpg
青い花柄が可愛い。

そして、やっぱり例のツインニット買っちゃいました♪
DVC0709222.jpg DVC0709223.jpg

それも、先週は白にしようと思ってたのに、
結局エビちゃんが雑誌で着てたのと同じベージュに。
でも着てみたらすごく良かったんだも~ん。
この間買ったスカートと絶対合うわ♪
試着の時には、同じようなスカートを貸してもらえました。
こういう気遣いが嬉しいね。
思わず買っちゃいそうになったじゃない(爆)
…や、買わなかったけど。

それから地下で中華弁当と餃子を買って帰りました。
一応デパ地下なので、いろいろあるんだよぉ。
餃子は焼きたてですっごく美味しかった。
今度はいろんな種類の餃子をたくさん買って、
炊きたてのご飯やビールと一緒に食べたいです♪
  1. 2007/09/22(土) 23:01:16|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

とうとう

DVC0709246.jpg
アラビアのブラックパラティッシ

この食器を知ったのは、すでに廃盤になった後。
いいなぁと思いながらも、もう手に入らないと諦めていて。
そしたら、最近再生産をしているという情報を入手。
先月の25日に21センチプレート、つい最近26センチプレートを
それぞれ2枚ずつ手に入れることが出来ました。

決して安いものじゃないから、一度に買いそろえることは出来ないけど、
すこ~しずつでいいから揃えていきたいなぁ。
縁があれば絶対に手に入ると思うから。
次に欲しいのはスープボウルかな?

ちなみに写真は21センチプレートです。
  1. 2007/09/20(木) 15:09:00|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

連休最終日

今日は朝から買い物に行きました。
いつものお店でカットソーと薄手ニットとスカート2着。
DVC0709173.jpg
リボン付きの黒スカートはリボンが外せるので、
2wayで使えそうです。
DVC0709172.jpg DVC0709171.jpg
薄手ニットとブルーの七分カットソー

もうひとつ、買おうと思った青い花柄のスカートがサイズ切れ。
仕方ないので、違う色のでサイズ確認してオーダーしました。
在庫はあるらしいので、大丈夫でしょう。

でもって、買った後ちょっと寄ったef-deで
可愛いツインニットを発見。
…なんでもエビちゃんが雑誌で着たらしいですが orz
とりあえずは止めたんだけど、
今日買ったリボン付きのスカートに絶対合うと思う~。
う~ん、やっぱり欲しいなぁ。
土曜日に行って、まだあったら買っちゃうかも(爆)


お昼はドッグカフェへ。(写真は後日)
本日のプレートはキーマカレーにサラダ、デリ&デザート付き。
すっごい美味しかったですうまい!
そして今日は2人でランチビールを飲みました。
昼間のビールは何でこんなに美味しいの??

帰宅してからは…爆睡。
いや~よく寝ました(笑)
ソファに横になったらあっという間に。
昼間のビールってすっごい効くね(爆)

明日からまたお仕事です。
頑張らなきゃね。


※お盆あたりからの記事をやっとアップしました。
  1. 2007/09/17(月) 21:41:57|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0

横浜でお買い物♪

昨日は恒例月一のMさんとのデートの日♪
台風だったからちょっと不安だったけど、行きました。
うちの方は横なぐりの雨で、ホームでも傘が必要なくらいだったけど、
横浜に着いたらカラッと晴れててビックリ!
やっぱり離れてるんだね~。
しかし、一体何年ぶりなんだと首を傾げるくらい久しぶりの横浜。
ぜ~んぜんわからなくて、すべてMさんにおまかせでした♪

まずはおすすめのパスタ屋さんでランチ。
名前を覚えて来てないことに気付いたのはついさっき(爆)
温野菜のサラダと、野菜たっぷりのトマトソーススパゲッティ、
そしてツナと大根おろしの和風ソーススパゲッティを食べました。
どれもとっても美味しかったけど、
サラダの揚げポテトが重くて、パスタを半分ずつ残しちゃいました。ごめんなさ~い!
デジカメを忘れた上に、食べる前に写真を撮ったのはサラダのみ。
私としたことが…orz
DVC0707162.jpg
温野菜のサラダ

その後はそごうの中をうろうろ。
化粧品を見て、それからブランド街を見ました。
今日はお財布を買い替えるつもりで来たのですよ。
ちょっとプラダを見て、グッチを覗いてシャネルを見て。
それから一番混んでるルイ・ヴィトンを見て。
DVC0707163.jpg
悩んだあげく、シャネルでお財布とカードケース買いました♪
Mさんもシャネルで綺麗な色のお財布を購入♪
他にもコーチも覗いたな。スカーフの付いたバッグが可愛かった(はぁと)

目的を遂げたので、お茶しました。
ここでも写真を撮り忘れ(爆)
オレンジチーズケーキのハーフサイズとアイスティ。
とっても美味しかったで~す。

その後は関内に行って、おすすめの居酒屋へ。
飲んで食べて喋りまくって、
気がついたら9時。
カラオケしたかったけど、次回に持ち越し。
電車を乗り継いで帰ったのでした。
あー楽しかった♪
Mさんありがと~。また遊んでね。

お財布はとても使いやすいですわ。買ってよかった。

DVC0707161.jpg
ディオールのアディクト2(オードトワレ)と資生堂マキアージュのグロス

今日は地震がありましたね。
新潟の人は大丈夫なんでしょうか。
私の同級生も確か柏崎にいるはず。大丈夫なのかなぁ。
  1. 2007/07/15(日) 21:34:03|
  2. 買い物
  3.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


