にちじょうちゃめしごと。思いついたことを思うがままに。
++日常茶飯事++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報到着!

DVC0707091.jpg
帰宅したら、FCから会報が到着していました。
前回のは、てっこちんの姿があまりに衝撃的で封印してしまったのですが、
今回はどうかな~?

…(^_^;

TERUさんTERUさん、あなたはどこへ向かってるの?
う~ん、今回も微妙。
髪型はいいんだけどな~。おしいっ!
ライブの時にはスッキリしててね~。

今回はジロちゃんが一番かな?
後の2人はいつも通りって感じです。ははは。
あ、タクローの髪型がさっぱりしててGOODでした♪


で、ホールツアーが決まったようですが。
うちの方はどこかな~?


…またここかよorz


でもってまた初日かよ(号泣)


初日って激戦になりやすいの~!
なのに何でこんなキャパの少ないところにすんの!
だったらせめて地元優先にして下さい。切実にお願い。

前回は外れたから、今回は絶対行きたい。
C.C.Lemonホールより絶対行きたい!
だから当てに行くぞ!
  1. 2007/07/09(月) 23:05:41|
  2. GLAY
  3.  | コメント:2

同じ物&テルバ

NEC_0706081.jpg
最近ハマってるオリゴ糖入りのコーヒー。
やっぱり年齢的にも気をつけないといけないしね。
で、もうなくなりそうだったので、今日買って来ました。
そしたら、ダンナも同じのを1本買って来て。
同じのが2本~(爆)
まぁあって困るものじゃないからいいですが。


さて、今日はてっこちんの36回目のバースディ。
私がGLAYを聴き始めたのは、ちょうど10年前。
彼がまだ26歳の時でした。
そう考えると月日は早いな~(爆)
最近は何も無くてちょっと寂しいけど、
早くライブやってくれるのを待っています。
お誕生日おめでとう!
  1. 2007/06/08(金) 21:14:05|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0

10年ひと昔?

さて、たまにはGLAYのことでも書こうかな(爆)

え~、昨日のことですが、FCから荷物が届きました。
FC発足10周年記念の写真集であります。
1冊5000円(爆)一人限定2冊まで。
申込書には
「一人2冊まで買えますので、1冊は見るために、
 もう1冊は保存用にいかがですか?」
と書かれておりました。

1冊で十分ですっ(爆)

昔(と言っても2.3年前まで)だったら、保存用に1冊買ったと思う。
でも今はいらにゃ~い。
どうせ宝の持ち腐れになるんだも~ん。
(つまりはそういうのが多いってことで・爆)

で、話を戻そう。
NEC_0705092.jpg

まぁきらびやかな装丁ですこと。
っていうか、何か力入ってますね(笑)
中を開けたら、最初がこれでした。
NEC_0705091.jpg
何か…すごいものが。特に右の方(爆)

でもって、中を見て行ったわけですが…
昔の写真になると「これヤバいんじゃな~い!?」
ってのがいっぱい(^_^;
若気の至り、ってやつ?
でもその頃の自分たちはどうだったかというと…
やっぱりイタタタタ…(汗)

人間、年取ると丸くなるものですよね(大笑)

ちなみに、私、FCでは「古株」と呼ばれる
会員番号を持っています。
簡単に言えば5桁までの番号なんですが。
現在は軽く6桁なんで。
最近は古株の恩恵はないんですが、
何となく死守しようかな~と思ってるんですけどね。
  1. 2007/05/09(水) 22:59:14|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0

さいたま2日目

NEC_0702041.jpg
ライブ後の静まった会場

埼玉2日目行ってきました。
今日はライブ前にお友達がわが家に遊びにきてくれて、
Wiiで体をほぐしてから行きました。
やー、楽しかったです。
ダンナもすごく喜んでました。

ライブは最高でした。
テルさん、今日もMCが一部グダグダ(笑)
その時のジロちゃんの微妙な表情がおかしかったわ。

でもねテルさん、「書楽」なんて地元の人間しかしらないっつーの。
(多分某沿線の一部人しか知らないと思ふ)
ほとんどの人が不思議そうな顔してたよ(笑)
って、知ってる私はいったい…(一度しか行ったことないけど)

ライブ自体は、横アリよりかなりよかったです。
めちゃくちゃ汗かきました。
今日は「卒業まで、あと少し」もやってくれたしね。


今日はタク側200レベルの上の方だったのですが、凄かったです。
何がって400レベル(つまりは200レベルの天井)が。
ガンガンに揺れててちょっと不安になりました。
まぁ多分落ちるような構造じゃないと思うけどね。


名古屋や大阪がやる前に、関東組は終わってしまいました。
でもまた来てくれるらしいですね。
今度はもっといい席になるといいなぁ。
それはともかく、楽しみだわ。

とりあえずは、いってらっしゃい。

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/04(日) 23:50:57|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0

I wannabe your lover♪

さいたま初日行ってきました♪
19000人入ったとな?
普通メインアリーナ設定になってると16000人収容なんですけどね。
目一杯入れてくれたんですね。
すごいわ、ホント。

でもってとりあえず



エルテロ最高!



…???
じゃなくて




エロテル最高!



いやぁエロかったですね、テルさん(はぁと)
ライトはピンクだし、シャツの前はだけるし、
パンツを押し下げる感じで手をかけるし…(爆)
もう堪能させていただきました(ぽっ)

そして、やっぱりやりましたね、ヒサバ。
あのHAPPY SWINGがいきなりブチッと切れた時は感動しましたね。
スクリーン見てたら、映ったヒサッちゃん、口元が
「うそっ!」って言ってたよ。
本当に知らなかったのか?
すごいギター型のケーキだったけど、もしあれをファン全員に配ったとしたら…
一人どれだけ??(多分一口分にもならないと思ふ)


テルさんが「日常のちょっとしたことで幸せになってほしい云々…」
みたいなこと言ってたけど、私、それ得意です。
入院中に習得したんだわ。
毎日、限られた中で小さな幸せ探ししてたっけなぁ。
辛い治療も、今日は前回より副作用が少ないからよかった、とか、
そんな風に前向きに考えてたっけなぁ。
そんな気持ち、忘れちゃいけないと思う。


明日もまたライブです。
2日間行けることはとても幸せ。
明日も楽しむぞ!

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/03(土) 23:45:33|
  2. GLAY
  3.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

waka

Author:waka
のほほんと毎日を過ごしています。
GLAYが好きらしいです。
2007年4月から、ロンチーのぐりを飼い始めました。
毎日がドタバタです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。